2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック

荷物もほぼつめたし、明日会社にリュック背負って行って、退社後深夜バスだよ。で、起きたら苗場ー!!うーんワクワクするよ。見たいのもだいたい考えた。なんか結構つめつめやわ…。でもこういうの毎年考えるけど、その通りにいったためしがない(それがフェ…

前日準備が得意です

フジロックの用意は…。やっと靴買った。しかもモントレイルの!!(LOFTMANで一目ボレ)。たぶん明日ざっと詰めて、水曜に足りないもの買ってって、いつものことです。ほんと前もって準備できない…。土曜日のハラカミさん@クワトロは売り切れの満員でした。…

ひさしぶりにはれたよ

朝会社行くときの電車で。アロハにリュックにスニーカーに帽子っていういでたちの50歳くらいのおっちゃんふたりが向かいに立って、KISSの話とかしてた。たぶんウドーのフェス行く人。やーなんかかわいくて、とても良かった。なんだかちぐはぐな服装も。とて…

旅心炸裂本

夏カゼっぽくてノドがイタイ。朝から葛根湯がぶ飲みしたけど良くなる気配もなく、会社でも極力静かにしてた。昨日、なんだか寒気が…?!と思いつつも、週明けから調子に乗って大魔王(会社の人とボトル入れてる)飲んでたから??今日は早く寝る。帰りに買っ…

my life

この1週間は酔いつぶれたり、30歳になったり、会社の重要ミーティングがあったり、bonobosやcoldplayのライブへ行ったりと、まさに盛りだくさんな毎日でした。やーbonobosも良かったけど、coldplayはもっと良かった。仕事帰りの蒸し暑い中、南港くんだりまで…

踊るアホウに

見るアホウ。同じアホなら踊らにゃソンソン♪ってことで、ソウル・フラワー・モノノケ・サミットで踊ってきました。やーモノノケほんと楽しいなー。ずっと笑ってた気がする。ヒデ坊も洋子ちゃんも大熊亘も参加のオールスターズ。大熊さんのクラリネットは最高…

バーゲンとクラムボン

バーゲンでARMENのカーゴパンツ買った。半額。イェーイ!クラムボンのライブにHatchまで。便箋歌からカルアミルクの流れもよかったし、バイタルサインからサラウンドもベタによかった。便箋歌とバイタルサインはかなりぐっときた。Hatchって天井が高いから、…

ささーのーはさーらさら

七夕ですね。今日は昼も夜もカレーでした。晩は大阪駅前第1ビルのミラで。ひゃくえんビール最高。ナン最高。昨日はEGO-WRAPPIN’@なんばHatch行ってました。久しぶりのエゴワンマン。仕事をうまく切り上げられず、会社のチャリで四ツ橋筋爆走したよ。ライブ…

なんて素敵な雨だろう

なんて全然思えない毎日。昨日はわりとさらっとした空気で心地よかったのに、今日はまた雨模様。帰りにスコールみたいな大雨にあい、パンツの裾も靴もぴったびた。あーやだやだ。もう天気悪いのにあきたよ。天気予報見ても晴れているのは沖縄だけ。あー沖縄…

フェスじたく

雑誌Meetsの「ひとり旅したくなる8の理由〜バンコクとそのまた向こう〜」というイベントに行ってきた。前半は作家の西加奈子さんのトークショウ。思った以上にふつーの大阪のお姉ちゃんでした。現地取材したバンコク&ホーチミン情報を編集長がお届けすると…

TOKYO ONLY 多すぎ

サマソニの追加。今回は思ったね。たったせんえんの差なのに、この大きな差はいったい…と。東京だけクラムボンとスカフレイムスて!!装苑の大森礱佑子×蒼井優×東野翠れんのページがステキスギル。得意の花やロウソク(こういう場合はキャンドルっていうの?…

7月です

土曜だけど夕方まで仕事。でも元気に働けた。だって昨日のSPECIAL OTHERSで、マジックポイントいっぱいって感じやねんもん(まだ引きずってます)。ほんと楽しすぎた。幸せすぎた。なんてキラキラした音楽なんやろうと思った。それぞれの音が重なりあって響…