フェスじたく

雑誌Meetsの「ひとり旅したくなる8の理由〜バンコクとそのまた向こう〜」というイベントに行ってきた。前半は作家の西加奈子さんのトークショウ。思った以上にふつーの大阪のお姉ちゃんでした。現地取材したバンコクホーチミン情報を編集長がお届けするという後半は、えらいぐだぐだな進行にがっかり。もう少し話すこと決めてきたらいいのにと思った。でもタイカレーのお土産はうれしかったです。ココナツミルクの入ったカレー。おいしそう。

昨日友だちと話をしてて気づいたこと。夏フェスのカッコは旅行のカッコと大概かぶるし(Tシャツ+グラミチのパンツや、らくちんワンピース。寒かったらそれにパーカーとか)、別に買うものもないわーって話してたら、めっちゃメインを忘れてたよ。クツ買わなきゃ。靴。去年、長年愛用してたNIKEのACGがもう限界で、あーフジで終わりやなーって思ってたら、ほんまドッロドロになった挙句、底が半分とれそうにまでなって、きっちり履きつぶしてサヨウナラした。それからごっついスニーカーは買ってないけど、ハイカットめのスニーカー(らくちんだし雨にも強い)がいいかな。ギャレにA&Fもオープンしたらしいし、近いうちに探しに行こう。ぼやぼやしてたらコンバースで参加(晴れてたらいいけど、雨降ったら最悪や…)なんてことになりそうだし。