なんて素敵な雨だろう

なんて全然思えない毎日。昨日はわりとさらっとした空気で心地よかったのに、今日はまた雨模様。帰りにスコールみたいな大雨にあい、パンツの裾も靴もぴったびた。あーやだやだ。もう天気悪いのにあきたよ。天気予報見ても晴れているのは沖縄だけ。あー沖縄がよんでるー。

この何日か快調に忙しくて、しんどいけどなんかノってるというか、帰るの遅いけど心地いい疲れっぷりという感じです。こういう忙しさは好き。張り合いがある。帰りに本屋とタワレコよる元気も出てきたし。さっきまで水曜どうでしょう見てて(京都はコスタリカ編)、あまりのバカバカしさに大笑い。明日はエゴのライブ。8時からって開演時間、社会人にはほんとありがたい。