2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフステージは世界の何処でだって

週半ばから、煙もくもくのなかホルモンと生ビール(サイコウ!)。久々に会ったので話は尽きず、あっちゃこっちゃに話題をとばしながら、どんどん焼いてばくばく食べる。一皿一皿が少なめで、いろんな種類が食べれるのが良かったし、どれも新鮮プリプリで、…

6月の夜長

今週雨ばっかだったなー。しかも蒸し暑い暑い。低めのテンションでしたが、昨日のソウルフラワーユニオンのライブはすんごい楽しかった! ここ最近のユニオンは全体的にテンポもゆるめで、音もものすごーく人なつこい感じで、とにかくおおらかな感じが会場に…

oh! mountain

梅雨の晴れ間のにちようび。レッツ六甲山へ。いろとりどりのリュックを持ったおじさま・おばさま達ですでにいっぱいの阪急電車にまずビックリ!芦屋川で降りて、豪邸を眺めながらロックガーデンに到着。登山口にある六甲山カフェのかわいらしさに後ろ髪を引…

こころのボーナス

久々にヤクオフにあれこれ出して、反応もまあまあいいのでほくほく。この調子で浪費分を少しでも取り戻していきたいところ。もう着るかなーとりあえず置いとこってものは着ないってことが充分わかった。毎年なんか買ってるわけだし、もう着ないものはフリマ…

ショウドウガイの季節

少し前から整体に通ってます。もう基本の骨がゆがんでるらしく、キチンと少しずつ治していこうという感じ。通い始めて、あ、今姿勢悪い…背筋伸ばそう!とか、同じ姿勢を続けてたら肩まわそうとかって、前よりもっと意識するようになった。この感じをキープオ…