休日の窓

ウリチパン郡×キセル@クワトロは至福の時で、週末もずっとキセルを聴いてた。1週間そのままになっていたザックを干して、白馬の写真の整理なんかをしていたら、またもむくむくと旅のムシがうずく。天気がよくて秋空がものすごく気持ちいい。ベランダのとこに座って図書館で借りた本を読む。夜は久々にGOZOでおなかがむちむちするほど食べて飲む。おだやかでのんびりとだらけた休日も久々。
旅心炸裂2冊。

TRANSIT(トランジット) 2号 ~南米特集 美しきアンデス越えて (講談社 Mook)

TRANSIT(トランジット) 2号 ~南米特集 美しきアンデス越えて (講談社 Mook)

夢のアンデス。写真がどれもステキすぎる。
フィガロボヤージュ メキシコ (HC-ムック)

フィガロボヤージュ メキシコ (HC-ムック)

色キチメキシコ。絶対また行くー。でもフィガロの旅の持ち物ページは、つっこみどころが多すぎて、すべてが高すぎる…。