フジロック

荷物もほぼつめたし、明日会社にリュック背負って行って、退社後深夜バスだよ。で、起きたら苗場ー!!うーんワクワクするよ。見たいのもだいたい考えた。なんか結構つめつめやわ…。でもこういうの毎年考えるけど、その通りにいったためしがない(それがフェスの楽しいところ)。まあすべては気分次第、お天気次第。のんびりといく。帰ってから、全然違ったねーってのも楽しいし。買い出しのついでにくるりのベストも買った。MOTOKOさんの京都の写真が良いね。アローンのオムライスがのってるし!

  • 7/28

THE STRING CHEESE INCIDENT→(SAKEROCKもすてがたい)→FLOGGING MOLLY→アラヤヴィジャナ→A HUNDRED BIRDS ORCHESTRA→TOMMY GUERRERO→ROGER JOSEPH MANNING JR.→NORTH MISSISSIPPI ALLSTARS(途中で抜けて)→ハリー・ホソノ・クインテット→MADNESS

自分の中でなかなかいい感じの1日目。OOIOOも見たいねんけど、移動が…。FRANZ FERDINANDは今年見たし見ないかな。元気があればオールナイトフジ!

  • 7/29

FIELDS→イースタン→ここ考え中(ドラゴンドラ乗ってそう)→BENEVENTO/RUSSO DUO→SONIC YOUTHJUNIOR SENIOR→THE STRING CHEESE INCIDENTレッチリ

ドラゴンドラに乗りたい。レッチリは、この前映画のデスノート見たとき、やっぱり見たいと思ったので。でもチーズを夢中で見てたら時間なんて忘れそうやわ。で、RADIOSOULWAX PRESENTS NITEVERSIONS LIVEまではがんばって残りたい(昼間寝てたらいけるでしょ)。深夜のループレ&RICOも見たいけど、3時過ぎは眠い。じいちゃん元気なのはいいけど、も少し早く出てほしい…。

  • 7/30

THE REFUGEE ALL STARS OF SIERRA LEONE(大所帯バンドは楽しいはず)→ライノセラスSNOW PATROLBROKEN SOCIAL SCENE(チラ見で)→フィッシュマンズTHE RACONTEURSBUFFALO DAUGHTERと悩み中)→SUPER FURRY ANIMALSMOGWAI

ほんとは最後HAPPY MONDAYSでしめるはずだったのに、微妙に時間かわったしねー。