ひさしぶりにはれたよ

朝会社行くときの電車で。アロハにリュックにスニーカーに帽子っていういでたちの50歳くらいのおっちゃんふたりが向かいに立って、KISSの話とかしてた。たぶんウドーのフェス行く人。やーなんかかわいくて、とても良かった。なんだかちぐはぐな服装も。とても楽しみそうに笑って話してはったので、晴れてよかったなーって心の中で思った。フジロックもほんと晴れてほしい。音楽を寝っころがって聴くという贅沢は格別なので。あー準備もしなきゃ…。

そういえば下のインド旅行記の作者さんが、山口小夜子さんプッシュ中ってことで、よしもとばなな日記までに書かれてた。やっぱり好きなものってどこかでつながってると思います。

今日はこれからハラカミさんです。