my life

この1週間は酔いつぶれたり、30歳になったり、会社の重要ミーティングがあったり、bonoboscoldplayのライブへ行ったりと、まさに盛りだくさんな毎日でした。やーbonobosも良かったけど、coldplayはもっと良かった。仕事帰りの蒸し暑い中、南港くんだりまで行ってよかったです。

それにしてもとうとう30歳です。周りの三十代はみんなとても楽しそうにやってて(なんか年下ちゃんより元気いっぱい)、なんかええ感じやわーって思うので私もそんなひとりになりたいです。っていうかなっていきます。「若いつもりが年を取った」って民生も歌ってたけど、まあいくぶんか大人になったわって思うことは、何事も直球がええわーってなったことかなあ。好きなものにかこまれ(求めて)わりと楽しく日々を過ごしているので、この感じをkeep onできるようやってきたいです。うっす。

今週はこれにも驚いたり、悲しんだりしてました。

  • clap your hands say yeahがフジキャンセルて…。残念すぎる。みる気満点やったのに!!
  • 伊藤たかみ角田光代のダンナってかなりびっくりした。角田さんのエッセイで同業者とは書いてたけどさあ!
  • ハチクロ最新刊。終わりに向けてえらい展開に。読んだらどっと疲れた…。