2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野外フェスシーズンスタート!

渚音楽祭@舞州スポーツアイランド 今年最初の野外イベント。ものっすごいいい天気で、青空がまぶしかった!快晴で雲一つない空の下、日差しはきつかったけど、海のそばだからか心地いい風がずっと吹いていて、とても気持ちよかったです。SOFTに間に合うよう…

ゴーゴーオキナワ

那覇⇔石垣の無料航空券取りました。ポチッとな。背中を押さんばかりにPAPER SKYの新刊は八重山特集(ハナレグミ表紙って、この雑誌のカバーにしては珍しい。KAVUの広告は今年もSPECIAL OTHERS!)。1年ぶりの八重山。晴れるといいなー。Paper sky no.21―トラ…

大人になれば

久々の東京出張。行く前はこの忙しいときになにさすねん!とか思ったけど、ものすごくガツンときました。行って良かったです。ムダに熱いのは大嫌いだけど、ちゃんと結果を取っていこうとかっていうパワーはいいなあと改めて思いました。裏づけのある前向き…

きもちのいいおと

4/25(水)moe.@心斎橋クワトロ すごかった。 すごい楽しかった。気持ちよすぎた。ただただ踊り狂って、あっという間の3時間ほどでした。めっちゃいいい雰囲気の中で楽しめたのもとても良かった。みんなが好き勝手に踊ってゆらゆらゆれてと、モーの「多様性…

特典航空券の誘惑

GWの休みが固まったものの、もとの予定がキレイに白紙になったので、またも沖縄に行くつもりです。だって好きなんだもーん。しょうがない。んで八重山行きたいなー、でも高いぜとか思ってたら空いてるよ!那覇−石垣間の無料航空券!!まあ大阪−那覇が高すぎ…

葉桜並木

週末ほんとうにかなしい知らせがあり、どうにもならないことへの愕然とした思いや、何ひとつ上手く言えない自分へのはがゆさやふがいなさなど、いろんな感情がぐるぐるぐるといっぱいになって、正直ぐったりとしてしまった。ほんま先のことなんてわからへん…

やっと復調

最初のどがイタイ…ってところから、最後は鼻にきて鼻水が止まらなくなった。鼻セレブ使いまくったったわ。今週も行き帰りの電車では秒速で爆睡×3日。今日やっと落ち着いて一息。まあ忙しいけどいい感じにまわってるので、GW前まではこんな感じでいきたいと願…

今週を振り返る

月曜チケット買ってたBECKに行けなかったところから何かがおかしいとは思ったけど、とことん悲しい1週間でした。月・火曜日は忙しすぎて記憶がすでにあいまい。水曜はなんか寒気が…って思いつつも接待飲み会に連れてかれて、しかも全然楽しくなかった。木曜…

ライブの感想ふたつ

日がたってしまったけど、ここの半分はライブなどの備忘録みたいなものなので。どちらも感想が長くなったのはそれだけ良かったということです。幸せ。4/5(木)ふちがみとふなと/Ett「ett "無茶の茶" レコ発 」@UrBANGUILD素敵に贅沢な時間を過ごしてきまし…

花咲くころ

さっむー。帰りにうつぼ公園に夜桜見に行ったけど、ビールとか全然飲む気にならず、ぬくいコーヒーを飲みつつ楽しむ。といっても日曜日に食べたおいしいピザの話や最近アツイご飯屋の話、情熱大陸のトータスの格好良さとか、世界遺産でやってたモルドヴァ地…