バーゲンとクラムボン

バーゲンでARMENのカーゴパンツ買った。半額。イェーイ!

クラムボンのライブにHatchまで。便箋歌からカルアミルクの流れもよかったし、バイタルサインからサラウンドもベタによかった。便箋歌とバイタルサインはかなりぐっときた。Hatchって天井が高いから、声がどんどん伸びてくのがすごく感じられる気がする。いくこの声に心をぎゅうぎゅうとつかまれました。最後のサマーヌードは、個人的にこの曲大好きなので、それをクラムボンがカバーしたっていうのもうれしい。やっぱりうたの力、声の力ってすごいなあ、強いなあっていうのを感じるライブでした。あと音があまり多くなくて、シンプルなのも良かったな。

ohanaもいいけど、ああいう内輪のゆるい感じばかりで続けられるのもねえ…っていうのが正直あったので、新曲も含めクラムボンがちゃんと動き始めて、それがとてもうれしかったです。