きもちのいいおと

4/25(水)moe.@心斎橋クワトロ
すごかった。 すごい楽しかった。気持ちよすぎた。ただただ踊り狂って、あっという間の3時間ほどでした。めっちゃいいい雰囲気の中で楽しめたのもとても良かった。みんなが好き勝手に踊ってゆらゆらゆれてと、モーの「多様性と自由度(スマッシュサイトの宣伝文にあった・笑)」におもっきりやられて、素晴らしすぎる夜でした。

1stセットはわりとあっさりめで、2ndセットがもう少しがっつりくる感じ。moe.のライブは初めてで、CDなんかでこの曲はライブで盛り上がるだろうな〜ってのが、ビシッとバシッと演奏されるものだから、うれしくてニヤニヤがとまんなくて、あー楽しすぎるー!!っていう感じでした。そんなに長くもなく、かといって短くもないジャムの絶妙さ加減がたまらんかったです。

あと照明がものすごくキレイでした。音とバッチシのピカピカ(hatchなんかで見たらもっとキレイやったやろうなー)。またいつかどこかで見たい。楽しすぎたから。