花咲くころ

さっむー。帰りにうつぼ公園に夜桜見に行ったけど、ビールとか全然飲む気にならず、ぬくいコーヒーを飲みつつ楽しむ。といっても日曜日に食べたおいしいピザの話や最近アツイご飯屋の話、情熱大陸トータスの格好良さとか、世界遺産でやってたモルドヴァ地方の教会群 (ルーマニア)に絶対行きたいとか、仕事でスネてた話とか桜半分話半分という感じで。寒すぎてそんなにいられなかったけれど、桜も満月もとても綺麗でした。関西は今週末がお花見日和ですね。めっちゃタイミング良くあさっては代休で休み。ついてるぜわたし!予定としては昼は出町柳から北山でお花見(私は高野川の桜が本当に好きなので)、夜はアバンギルドでふちがみとふなとEtt。Ettは初めて見るのでめっちゃ楽しみ。高瀬川の桜もキレイやろな。うーん完璧な予定だわ。