今週を振り返る

月曜チケット買ってたBECKに行けなかったところから何かがおかしいとは思ったけど、とことん悲しい1週間でした。月・火曜日は忙しすぎて記憶がすでにあいまい。水曜はなんか寒気が…って思いつつも接待飲み会に連れてかれて、しかも全然楽しくなかった。木曜お約束でまともに風邪をひく。ノド痛すぎておっさんボイス。就業後に熱を測ったら38℃オーバー。もうだめガクプルと病院へ駆け込み注射打ってもらい即帰宅即寝。金曜は午前半休もらうも、どうしても一つ片付けないといけないことがあり午後から出社。で今日やっと熱が落ち着いた。まあ今日明日で直るはず。っていうか直りたい!

昨日は南風が強かったので、ものすごい勢いで桜が散ってて、めちゃめちゃキレイかった。見ててテンション上がるくらいに楽しかったです。週末もっかいお花見行く予定だったけど、静かに寝ときます。