葉桜並木

週末ほんとうにかなしい知らせがあり、どうにもならないことへの愕然とした思いや、何ひとつ上手く言えない自分へのはがゆさやふがいなさなど、いろんな感情がぐるぐるぐるといっぱいになって、正直ぐったりとしてしまった。ほんま先のことなんてわからへんのやわってことを改めて思い知らされました。思い始めたら止まんないけど、とにかく今はただ静かに、でも力は外に向けて。

桜の木はあっという間にもくもくとしたミドリに早変わり。うちの近所は花みずきがこぼれんばかりに咲いてます。なんてったって今週末からGWやもんなー(今週の土曜は普通に仕事やけど、5/2に有給ゲット!)。日曜は晴れたら昼からでも渚音楽祭に行こうかって言ってるんだけど(SOFTが見たい。早くタイムテーブル出ないかな)、IDチェックがあるなんて知らなかった(パスポート持参で行かねば)。お酒のときだけかと思いきや、20才未満の入場がダメなんね。普段ハウストランスはあんまり聞かないけど、外で踊って酔いどれる季節のスタートにはもってこいなハズ!