ゴーゴーオキナワ

那覇⇔石垣の無料航空券取りました。ポチッとな。背中を押さんばかりにPAPER SKYの新刊は八重山特集(ハナレグミ表紙って、この雑誌のカバーにしては珍しい。KAVUの広告は今年もSPECIAL OTHERS!)。1年ぶりの八重山。晴れるといいなー。

Paper sky no.21―トラベルライフスタイル

Paper sky no.21―トラベルライフスタイル

そして愛してやまないNEUTRALの10号は中米カリブ特集!最近キューバ本(いしいしんじキューバ日記とキューバ・トリップ)を連続で読んだりしていい加減にカリブ熱が高まっているところにダメ押しだわ。やっぱり写真は美しくて、極彩色の紙面にクラクラしてしまう。NEUTRALはずっとあのクォリティを保っているところがステキやね。
ニュートラル(10) NEUTRAL 美しき十字路、中米カリブ

ニュートラル(10) NEUTRAL 美しき十字路、中米カリブ

キューバ★トリップ―“ハバナ・ジャム・セッション”への招待 (私のとっておき)

キューバ★トリップ―“ハバナ・ジャム・セッション”への招待 (私のとっておき)

2冊とも心をドンドンドンともんのすごい勢いでノックする。行きたいというか行かなくちゃ!!って思うほどに。