やっと復調

最初のどがイタイ…ってところから、最後は鼻にきて鼻水が止まらなくなった。鼻セレブ使いまくったったわ。今週も行き帰りの電車では秒速で爆睡×3日。今日やっと落ち着いて一息。まあ忙しいけどいい感じにまわってるので、GW前まではこんな感じでいきたいと願うばかり。ただ今回のカゼはなんとなく体力不足が原因と思うので、とりあえず歩けるところは歩くように心がけよう。小さなことからコツコツと。

新版 京都音楽空間―音に出会える店案内

新版 京都音楽空間―音に出会える店案内

定番の場所からか「あ、ここ楽しそう」まで幅広く。ひさうちみちおコラムも楽しく。
NO TRAVEL,NO LIFE

NO TRAVEL,NO LIFE

他の本を買いに行ったら勘違いで明日発売だったんだので今日はこれを。写真メインにこのボリュームでけっこう安いのもイイ。またしても旅ゴコロ炸裂の一冊。