大人になれば

久々の東京出張。行く前はこの忙しいときになにさすねん!とか思ったけど、ものすごくガツンときました。行って良かったです。ムダに熱いのは大嫌いだけど、ちゃんと結果を取っていこうとかっていうパワーはいいなあと改めて思いました。裏づけのある前向きさというか。いい刺激になりました。このモチベーションを少しでも長続きさせたかったのに、翌日いきなりやる気をそぐ出来事が。あーやだやだ。

でGW前の金曜日。この夏で閉店してしまう沖縄料理屋さんでがっつり飲み食い。届いたばかりだという黒島のモズクうますぎる。スーナのコリコリ感もたまらん。三岳も久々に飲んだ(屋久島でもなかなか手に入らない一升瓶がなんでこんなに!?)。友達の人生の岐路の話やもろもろ、話題は尽きることなく終電間際まで。ここ1年ちょっと遊ぶ機会も多くて、いっぱい刺激を受ける人だっただけに、関西じゃないところへ行ってしまうのはほんまに悲しいけれど、会おうと思えばいつでも会えるさと思います。その前にまだまだ遊び倒して食い倒れなアカンなーって、楽しいこれからの予定を考えたり。うふふー。