野外フェスシーズンスタート!

渚音楽祭@舞州スポーツアイランド
今年最初の野外イベント。ものっすごいいい天気で、青空がまぶしかった!快晴で雲一つない空の下、日差しはきつかったけど、海のそばだからか心地いい風がずっと吹いていて、とても気持ちよかったです。

SOFTに間に合うように行ったので、会場に着いたのが昼過ぎ。SOFTがいきなりめっちゃ良くてすでに満ち足りた気分に。その後ちゃんとライブ見たのはKURANAKAさん半分くらいと、Dachambo、卓球途中まで(日が暮れてからはいっぺんに肌寒くなったし、混みそうやったから途中で帰った)。あとは芝生で寝てたりとだらだら過ごしてましたが、かなり楽しかったです。やーやっぱり外で音楽聴くのは最高やね。んでやっぱり私は生音が好きなんだなってつくづく思いました。とにかく青空×音楽×ビールが楽しい季節のスタートにもってこいの一日でした。お客さんも色とりどりで、そういうの見てるだけでも楽しかったー。

気になったのは飲食がありえんくらいにしょぼかったのと、ちょっとタバコのポイ捨て多すぎ!ってところ。良心的な価格やし(当日3,000円は安い!)続いていってほしいものです。