ショウドウガイの季節

少し前から整体に通ってます。もう基本の骨がゆがんでるらしく、キチンと少しずつ治していこうという感じ。通い始めて、あ、今姿勢悪い…背筋伸ばそう!とか、同じ姿勢を続けてたら肩まわそうとかって、前よりもっと意識するようになった。この感じをキープオンしていきたいところ。肩コリが楽になってほんとうれしい!

にしても、お金がないときほど買い物をしてしまうのはなぜやろ??しかも夏に向けてアウトドアものばっか…。その中でもVASQUE(バスク)の靴とWILDTHINGSのアウター(XSサイズがあってんもん)はかなり納得の買い物。軽めのトレッキングシューズはモントレイルのを持ってたんだけど、つま先のきつい感じがどうにもなじまず(厚い靴下をはくとなおさら)こっちにチェンジ。色もエエ感じやし、フジやら山やらにがしがしはいてく予定。 そしてrasox(ラソックス)×GO HEMPのヘンプ入り靴下、これバツグンにいいです。足裏の模様もめっちゃかわいい。思わず長いのと短いのそれぞれ2足買いしてしまったほど。もともとrasoxのタイダイ靴下をよくはいててんけど、夏はこっちの方が涼しくていいなー。定番になったらいいのになー。