6月の夜長

今週雨ばっかだったなー。しかも蒸し暑い暑い。低めのテンションでしたが、昨日のソウルフラワーユニオンのライブはすんごい楽しかった!
ここ最近のユニオンは全体的にテンポもゆるめで、音もものすごーく人なつこい感じで、とにかくおおらかな感じが会場にみちみちしていてとてもいいと思う(久々に乳母車と棺桶やってたけど、もうニューエストの曲やらんで新曲やったほうがいいよ!)。昨日はさらにフロアもぎゅうぎゅうでなかったから、好きに踊れて(この気持ちよさ!)大満足。ホライズン・マーチから松葉杖の男の流れなんてくうぅーっとなりました。
帰りに寄ったhatenaのパッタイもうんまかったー。あそこのざわざわさわがしい雰囲気と半分屋外って感じが好き。友達のあれやこれやのオトコマエ話にゲラゲラ笑いながら、楽しく酔っぱらってきました。

8/28には大好きなモノノケのライブも磔磔であるそう(半休取らなきゃ!)。んで9月はフルアルバムだって。期待!