缶コーヒーの

rootsのポスターがおもしろーい!淀屋橋バージョンと梅田バージョンは違ってたし(梅田のほうがおもろい)、友達から写メもきたしみんな見てる様子。あまりに気になってサイトを見たら、ジャンプ40周年記念でやってんのね。なんといってもご当地もんが笑います。

ムジカジャポニカの2周年記念のイベント詳細が出てたんだけど、どれもがムジカならではの素晴らしすぎる組み合わせ!7/19は絶対行くー。友達も大阪遊びに来るとかいうてたし、いろいろと楽しい連休になりそう。

7月19日(土)
「祝2周年。御機嫌スペシャル怒濤の3日間、vol.1 ふちふなとキセルふちがみとふなと/キセル 
このツーマンは巡り会いの奇跡だねって、ほんまに!!
7月20日(日)
「祝2周年。御機嫌スペシャル怒濤の3日間、vol.2 良成とオニ」
佐藤良成(ハンバートハンバート)/オニ(あふりらんぽ)
7月21日(月)
「祝2周年。御機嫌スペシャル怒濤の3日間、vol.3 ムジカ御奉仕、パンダと遊ぼう!夕凪とズロースの旅」
ギターパンダ/夕凪/マーガレットズロース 
去年に引き続き、今年も破格の2drink付き1,000円!