キラキラ!

晴天のGW最終日。出町柳から高野あたりまで川っぺりをぶらぶらしつつ、いい場所にしきもんひいてほとんどの時間をそこで過ごす。音楽を聞きつつ昼ビール(休みのダイゴミですな!)。スピーカーから流れてくるmoe.がかなり気持ち良かったです(そういえばこのまえspecial othersのクワトロ行った時、moe.フジロック来るっぽいことをにおわせてはったけど、あれどうなんやろ??)。んで昼寝したり、水に足を浸したり、おやつ食べたりだらだらと。北山の新緑はまぶしすぎるし、寝っ転がって見上げた空も青すぎて、初夏を通り越して夏やん!っていう感じのキラキラの一日でした。
帰りに新しくできた中川酒店(京大先の銀閣寺道手前のとこ)でちょっと飲み直して?帰宅。帰りはまだちょっと肌寒かったけどほんといい季節。あしたからまた仕事やー。とりあえず次の休みも晴れてほしいです。