春を待つ

  • 昨晩突然の吐き気で目が覚めて、ぐわーっと吐いてぐったりと布団に戻って寝て今朝起きたらいつもの調子だった。あれは何やったんやろ??泥酔とか以外でめったに吐くことなんてないし、ちょっとビビって昼ごはんはすうどん。でも晩はがっつりカレー。
  • すっかり春の陽気やわーって思ってたら今晩は台風!?ってくらいの強い風と雨でした。通勤途中のこぶしが見事に満開で見るたびに幸せな気分になります。こぶしや木蓮春一番に咲く花なので、あー春来たわーって気分も盛り上がっていい!今年の桜も早いらしく京都の予想26日って1週間後やん!
  • 4,5月と月一で東京で研修っぽい(っていうかほぼ強制)。5月は末なのでムリヤリSpecial Others@東京のライブに行っちゃおうかしらん?とか邪念炸裂中。ついでにN700系の新幹線に乗ってみたいです(たぶん飛行機)。