嵐からの隠れ場所

週明け早々ひさしぶりに仕事でやらかして、やっと今日落ち着いた。最初にちょっと確認を怠ったのが、どんどん大きくなって、気づいたらあー大変!!という事態になってました。夢にまで出てきたりして、自分のビビリっぷりに驚いたり情けなくなったり。こういう時いつも思うんす。「あの時もっかいチェックしとけばこんなことには…」。でも気づいた時には遅いのねー。今回はぎりぎりセーフで助かったけど、ほんと気を引き締めていかんとね。

そんなこんなで落ち込みまくりの私に救いの手をさしのべてくれた同僚ちゃんに感謝感謝。サングリアのおいしいバルできっちり飲み食いをしてヒットポイントもアップアップ。次は期末お疲れ会の焼肉ですって!わーお!!

今週やーっとあったかくなってごっついマフラーもてぶくろもいらなくなってうれしい!!春のシャツもようやく出番がきましたわ。