WE LOVE 朝霧JAM

朝霧JAMに行って来ました。今年ももちろんすっごく楽しくて大満喫してきました。THE BAYSもキセルよっちゃんSouliveももの凄く良かってんけど、今思い出すのは草のにおいとか、富士山の稜線の美しさとか、夜のぴしっとした空気とか、カンパイした時の笑顔とか。音より雰囲気を楽しめるようになるなんて、野外フェスに行きはじめた頃には考えられなかったかなー。踊ってはしゃいで聴いたり、イスに座ってのんびり聴いたり、地面に寝っ転がって半分寝ながらまどろんで聴いたり。まあとにかくリラックス&エンジョイって感じの2日間でした。

先週のレインボーヒル(@服部緑地音楽堂)と今週の朝霧で今年の野外フェスも終わりやし少ししんみり。また天気のいい日に鴨川っぺりや近所の公園にiPodとスピーカーと食べるものもってだらけに行こう。そういえば晩、寒ーい中寝袋にくるまって見た夢は「友達の結婚式に普段着で行く夢」だった。なぜに?!確かに来月再来月と結婚式が続いて服も靴も買わななーって思ってたけど、そんなに気になってたんかな?