大阪でモンゴル気分

モンゴル料理屋で久々のお友達を囲む会。夕立のおかげで遅れてお店に到着すると、みんなモンゴルの民族衣装を着てスタンバイ(帽子までキッチリかぶって正装してたのがおかしい)。わーなに楽しそう!ってことで、私ももちろんピンクのハデ衣装着用で記念写真を撮って、まずはカンパイ!スペインのトマトを投げつけあうお祭りに参加をしてきた友達のオモシロ話を聞きつつ、お互いの夏の旅行の話で盛り上がりつつ、度数の高いモンゴルのお酒をどんどん頂くみなさん(私は手堅くビール)。モンゴル料理といっても、本格的なのから中華っぽいのまでいろいろと料理が楽しめたし、馬頭琴の生演奏ありってとこもポイント高かった!秋に計画してるというバーベキュウも期待してます。ってことで解散。楽しい夜だったなー。
おもっきり雨がふった後で、空気が入れ替わっててとても涼しくなってました。もう晩は秋だね。