おつかれSUMMER

バタバタの1週間。今週は面倒くさすぎる!いややー!ってことがあったり、タクシーとばして駆けつけたくるりのライブがほんと良かったりと、良くも悪くも気分の浮き沈みが大きく、けっこう大変でした。今日も昼過ぎまで仕事で、そのあとサッパリと髪を切り(あまりにパサパサだったので、効果がありそうなトリートメンも奮発)転職で東京に行ってしまう友達の壮行会へ。
昼間の蒸し暑さと比例するように最初のビールがおいしすぎた!ワイワイとにぎやかしくハジけつつもちょっぴりしんみりする感じもあり、主賓もじわわんときていたようでほんとに良い会だった。みんなの寄せ書きをステキにまとめてくれた人妻ちゃんにも感謝!素晴らしい漆喰シーサーをオーダーしてくれたにーにー夫妻にも感謝!(わたしもいつか買う〜!)今までみたいに簡単に仕事帰りに集合、とはいかなくなるけど、大阪でも東京でもオキナワでもタイでもどこでも、遊ぶ心とフットワークの軽さがあれば大丈夫だわって思うよ。世界で遊ぼうって、いつも心にとどめておくことにしよう。

フジロックの感想はおいおいと。今年は天気が良くて(ふと思い出すのは青空と山の緑)やっぱり最高に楽しすぎる3日間でした。