サマームード

昼から不在者投票へ行ってフジロック用のちっちゃい折りたたみ椅子を買いに行った。小さいのを買ったけど思ったよりかさばるなー。でもやっぱりあると便利なのでしょって歩きます。

金曜日はブルーハッツかCool Wise Menからのんびりと始まって、Railroad Earth、YO LA TENGOとヘブン率がかなり高そう。それと夜のStranger Cole with Dreamletsが楽しみなのね。土曜日が実はあんまり決まってないけど、見たいのはたくさん。でもGラヴがレッドなのはやっぱりありえないと思う。日曜日はFERMIN MUGURUZAはぜひ見たい(こういうのが見れるのがフジのええとこやと思う)。あとはJONATHAN RICHMANクラムボンBATTLESユニオンとヘブン・ホワイトを交互に移動。

曲なんて知らなくても観てて面白いそんなライブが観たいし、そんなライブで楽しめるのがフジの醍醐味とか思う。そやって毎年うーわ!!!っていうたくさんの音楽に踊り酔いしれてきたので。そんなワクワクが今年ももちろんありますように。ほんと晴れるといいなあ!せめてくもり!