スマイルフード

ぐったりの1週間。木曜日に大好きなタイ料理屋さんで女子5人飲み会、でチャージをして金曜日をやっと迎えられた気分。いつも行くこの店は辛いのも酸っぱいのもがつんとしててほんとうにおいしい。汁なしタイスキのまろやかさもシンハーにピッタリ!新婚さんののんびりっぷりがほほえましかったり、来週からタイへ旅行の友達をうらやましがったり。こういう平日の楽しいヒトトキがやっぱり私の生活には欠かせんなーと思う。最後に行った地下の妖しげ?(ドラッグクィーンさんがいてたの)カフェで飲んだピニャコラーダが夏っぽくうかれた感じで、またまた楽しくなって淀屋橋までご機嫌に歩いて帰りました。昼間の蒸し暑さはどこへやら、なかなか涼しい風が気持ちよかったなー。