わらいつかれた

劇団☆新感線 2007年夏休みチャンピオン祭り「犬顔家の一族の陰謀〜金田真一耕助之介の事件です。ノート」

いろんなパロディ・小ネタに笑いまくってきました。ものすごい派手さはないけど映像の使い方が上手かった。ちょっと散漫でぐだぐだなとこもあったけどこんだけ楽しめたら大満足。言うことナシです。いろいろと考えさせられるお芝居もいいけど、気楽に観ながら大笑いして、バカバカしくておもろかったね!っていうのも好きやなー(あとであの台詞わらけたねー!とか言いあうのも楽しい)。出てくるだけで笑いが起こる橋本じゅんさんがとにかくステキでした。古田新太とのかけあいもおかしかった…。クドカンはめっちゃ走ってました(最後ものすごいかんでビックリ!)。役者さんもお客さんもみんなが楽んでる雰囲気が良かったです。

そういえば京橋から会場へ向かうまでの道に「チケット譲って下さい」っていう人がものすごいたくさんいて、なになに?誰誰??って思ってたら、大阪城ホールで嵐やってました。わたしもいっぺん見たいんだよなー。


あとステキなイベント情報。東京がアツイ…アツすぎる!エゴやスペアザはもちろんスカンク兄弟!!このバンドは長野陽一さんとケンタロウというわたしのスターさんがふたりも参加してはってとても見たいバンドなのです(フジに出るけど、DACHAMBO×ROVO×エゴよっちゃんとかのJAMバンドともろかぶりでどっち見よか迷う〜)。

2007/9/17 (月) 3:00PM 
会場: なんばHatch 
一般発売:2007/8/4(土)発売
[出演]曽我部恵一BAND/オオヤユウスケ/YOUR SONG IS GOOD/他
[DJ]クボタタケシ/他 [VJ]DENBAK/K+Me
2007/9/30 (日) 3:00PM 
会場: 恵比寿ザ・ガーデンホール 
一般発売:2007/8/4(土)発売 
[出演]EGO-WRAPPIN’/SOIL&“PIMP”SESSIONS/SPECIAL OTHERS/スカンク兄弟/他
[DJ]クボタタケシ/他 [VJ]DENBAK/K+Me