FEVER!

YOUR SONG IS GOOD「HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!ツアー」@またしてもクワトロ(今月何回目や…)

音が跳ねる跳ねる!飛ぶ飛ぶ!私も踊る踊る!って感じで、タイトル通りアツいライブでした。「ブガルー超特急」がめっちゃ格好良かったし、「あいつによろしく」の始まりもぐっときたなあ。お客さんとの一体感もすごいことになってて、そりゃテンションも上がりっぱなしやわって感じ。おもっきりハッピーな気分で楽しんできました。ユアソンはなんかね、もうあんまり感想とかないです(もちろんいい意味で)。だっていつでも楽しくて爽快で、ゲラゲラ笑ってまた見たいねーってそういうバンドな気がします。

待ちに待ったフジロックのタイムテーブル出ましたね。あれやこれや見たいものがたくさんで悩むけど、こんな悩みは楽しくて幸せ!そしてSOULIVEの来日も決まってる!うれしい!