くよくよするなよ

ものすごく久々の友達からの連絡。嬉しかったのに、いろいろ考えてたらぱたんと気分が落ちた。理由はほんまにしょうもなくって、そんなんで落ちてもしゃーないって重々分かってるのに、なかなか難しいんだコレが。こういう気分の浮き沈みって、ある程度大人になったらもう少し自分でコントロールできると思ってたのに、逆にますますへたになってる気がする。まだまだ修行が足りひんのかな。

月曜からめんどくさいわーと帰ってメールをチェックしたら、また別の友達からもっともっと久々にメールがきてて、それを読んだらちょっと復活した。ほんとタイミングって不思議やなあと思う。

毎日かあさんが再開されてて、やっぱりぐっときた。