おでかけびより

宮崎あおいの結婚が新聞に載ってて目が覚めた。何がビックリしたって知り合って(つきあって?)7年という部分。一瞬あのコは何歳やったけ?と思っちゃったわ。でも、ういー疲れたーって帰ったら宮崎あおいがおつかれさまとか言ってくれるなんていいなあ。うらやましいわー。
今日はものすごいいい天気。雲一つない青空がまぶしすぎる!!なのでうつぼ公園でだらけてからユニオンのライブです。→うつぼ公園のアースカフェの3軒くらい横にあるコーヒー屋さんはほんと美味しい。外で飲むとより美味しい!


ソウル・フラワー・ユニオン「ラヴィエベル〜人生は素晴らしい!」発売記念ツアー@クワトロ
前回が若いバンドと一緒ではりきってはったのか、今日はそこまでうわわ!!ってのがなかったけど(笑)、ほんといつも通り楽しくて、おおらかな音に踊い歌ってきました。ちょっと音がとっちらかってないか?ってのがはしばしにあったけど新曲は増えてたし(セットの半分以上が新曲ってなかなかすごい)、「ラヴィエベル」はいろいろしんどいけど、飲んで笑ってぼちぼち行こかってのをあの音にのせて歌うからぐっとくるんやろうなー。泡盛を夢で割るっていう歌詞ステキすぎる!加えて新曲の「イデアのアンブレラ?」っていう曲がほんと格好良くてしびれてしまいましたよ。MCでは想像通り親バカっぷりが炸裂してましたが、夏にはモノノケのライブもあるといううれしい告知も。マキシのジャケットもステキでたまらないです。

ラヴィエベル~人生は素晴らしい!

ラヴィエベル~人生は素晴らしい!