Weather Report

今日の天気のかわりっぷりは凄かった。朝は晴れてて気持ちいーわーと思ってたら昼頃からいきなりすんごい雨。止んでまた光が射してきたなと思ってたら、夕方にもう一度どわーっとスコールのような大雨。上がったあとは夕焼け空と、なかなかおかしい一日でした。

なにかの話の流れで六甲山に行こうという話に。んじゃあフリマのある日がいいなあ→あーそれ知ってる!まだ続いてるんかなあ→Re:Sかなんかに載ってたし続いてるんとちゃう?、って調べてみたらちゃんと続いてた(毎月第3土曜日でした)。リュックサックマーケットは行ったことないので、ゼヒ一度行きたい。んなら帰りに有馬温泉へ寄ったら完璧ちゃう?と、神戸サウナ&スパは?隣にあるインド料理屋めっちゃおいしいらしいよとか、またも脱線した方向へ進んでしまったけど、そういう計画話をしてるんがまた楽しかったり。