物欲炸裂

クラムボン@神戸は無事取れました。なんか今回は外す気しなかった。野音も絶対いいけど、「クラブ月世界」も会場の雰囲気では負けてへんね。キラキラのシャンデリアの下、どんなライブが楽しめるんやろか。期待。

帰りは久々になんばパークスクアアイナへ。グランドオープンの混みっぷりはどこへやら、平日の夜はすでにいい感じにすいてます。その前にトイザらスセレクト寄ったり(ここやっぱり楽しい。あんだけいろんなもんあったら、じわじわ欲しくなってくるから危険と思う)、A&FちょこっとみたりBshopでパンツ買ったり。最後は本屋で三浦しをんの新刊(文楽の方。この人の好きなものに対するアツイ文章大好き)とかどさどさ買って満足して帰宅。ボーナスが近いからかどうも財布のひもがゆるみまくってていかんなあと思う。

STAR(初回限定盤)(DVD付)

STAR(初回限定盤)(DVD付)

Starやっときけた。どの曲も早くライブで聴きたい気持ちでいっぱい。All Things(Part1)がスロウな感じで新鮮でした。(Part2)への流れもええわー。この夏関西近辺の野外で聴けるチャンスがありますように!