気分屋さん

  • 阪神百貨店では明日から恒例の沖縄物産展。きしもと食堂がやってくるのも楽しみだし、屋上ビヤガーデンでの島唄ライブ(今年は鳩間可奈子!)も晴れてほしいと願うばかり。
  • くるり(新曲にぐっときてます)のチケットがイベンターの先行で取れた。よっしゃよっしゃ。今まではかなりの確率でハズしてたけど、今回はえらいするっと取れた気がする。この調子でクラムボンの神戸も取れますように(野音行けないのでなおさら&会場がステキすぎるし)!
  • まるでジャイアンのような上司の横暴にうんざりしながらの帰り道。気分次第で対応かえないでよね。まったくめんどくさい!!本屋で手に取ったSPECTATORの新刊。特集は日本放浪術。こういう時に見たら放浪したい〜ってなりそうなので、少し寝かせるとする。