今月のヘビロ

スペアザが「SPECIAL OTHERS STYLE BOOK」なんていうフリーペーパーを出してました(先週寄った心斎橋のBEAMSに置いてて、うわうわナニコレ?!ってもらった)。見開きでメンバーが載ってて、服の(もちろんBEAMS)モデルになってます。アルバムの販促物にしてはえらく立派な感じ。最後のページのセリザワさん、派手色のタイダイTシャツがなんだか似合ってなくて笑ってしまったけど(あの原色がダメなんかな?)。ニューアルバムが楽しみすぎる〜。

今月のヘビロというと、まずはBMX Banditsの新作。この時期にぴったりのみずみずしいポップソング。うきうきする音が曲がつまってます。

ビー・スティングス

ビー・スティングス

そしてALO (Animal Liberation Orchestra)。ジャック・ジョンソンとの競演でがぜん注目をあつめてる(はずの)4人組。オーガニック系とか書かれたら、ああまた…って感じなんやけど。単独来日決定!大阪は8/24にクワトロ。これまで2回ほど見逃してるので今回は絶対に行きたい。→と思ったらSTS9ともろかぶりやん!ありえへん!!えー迷う迷う迷う!!!
ローゼズ&クローバー

ローゼズ&クローバー

今日は帰りにクラムボンおおはた雄一(おおはたさんは来月ひさびさにライブ行く予定。しかもゲストはbird!)の新しいの買った。これからがっちりききます。