ひとリッパーのひとりとして

今月はタイトル買いのミーツ。VIVA!HITORIP!!て。

ざっと目を通した感じ、一人で行きづらそーという感じ場所やお店もあったけど、とにかくひとりでぷらっと気ままに楽しもうぜ!的な内容が良かったです。静岡おでんとか、飛驒高山いろり宿とかぜひ行ってみたいなあ。わたしは誰かとの旅行もひとり旅もどっちも大好きやけど、ひとり旅のあの好き勝手感にはなかなか代え難いものがあります。明日は18きっぷで赤穂まで。桜咲いてたらいいなあ(東京は今週末が見頃らしいけど、こっちは来週末くらい?)。
ほぼ日で楽しそうなイベント。私もタモリのカレー食べたいわー!!でも3,500円って高くない?!

中洲産業大学ほぼ日刊イトイ新聞 meets Switch!
カレー部例会@電力館
4月25日(水)18時30分開場、19時開演(終演予定:22時)
チケット(全席指定)3500円(税込)
出演:
カレーを作る人:タモリ
カレー作りのお手伝い:東京カリ〜番長
カレーを食べる人:山下洋輔糸井重里みうらじゅんリリー・フランキー