春場所なので

なんばでは最近よくお相撲さんを見かけます。先輩は雅山と握手してんて。雅山…名前は知ってるけど顔が…??(たぶん顔見てわかるの3人くらいと思う。朝青龍は見たい!)。今日も昼過ぎに、おばちゃんらが一人のお相撲さんに群がって、かなり楽しそうに握手とかしてたけど有名な人やったんかな。付き人いたし。お相撲さんの後ろを歩くとビン付け油だっけ、ふわんと甘い独特の匂いがします。おっきな風呂敷持って、カランカランと歩いてはるのもかわいいです。体育館の前ののぼりも(オレンジ×緑とかピンク×青とかけっこう色キチ)青空に映えてキレイやし、あと1週間、ちょっと非現実的な感じを楽しまなきゃ。

なんかの雑誌の表紙がフライターグで、おおっ!と見てたら、ピンク×白のがめっちゃかわいくてずきゅんとこころを撃ち抜かれた。ピンクなんて見たことないー。かわいー。見たら絶対買うね(はまると抜けられないFREITAG地獄)。