カレーライスにゃかなわない

今週は浮き沈みの多い、どろろんと疲れる1週間でした。昼はいつもおべんと派なんですが、今週は外に出る機会が多くて外食ばかりでした。ほぼ毎日カレーを食べてる自分がおかしかったです。今週行ったお店を思い出すと、なんでかインドカレー屋が多かった。「サン・ジャックへの道」という映画がおもしろそう。シネ・リーブル梅田は3/31から。みんぱくといいこの春は巡礼がきてるな!

  • もりやま屋

西天満インドカレー屋さん。梅田と淀屋橋の間やしあまり行く機会がないけど、たまに食べるとまた行きたくなる味。お店の雰囲気も好きです。

  • ミラ

大阪駅前第1ビル地下のインド料理屋。ここは美味しい上に、夜はビールが百円なのです。最高。駅前ビルはカレー屋さんがめっちゃあって、どこもハズレがないのでいいです。

定番中の定番ですね。ハヤシライスもおいしいねんな。