線路は続くよどこまでも

  • JRグループ発足20周年ってことで、「青春18きっぷ」はこの春限定の特別価格8,000円ですよ!学生の頃は使い倒して、四国一周したり、東京にライブ見に行ったりしたなー。1回1,600円で1日乗り放題って計算すると、3人で週末旅行に使ったりできそうやねって、ただいま計画中。
  • 他のはてなさんの日記で知ったK2 RECORDSに早速行ってみた。ぎゃーす!!ヤ・バ・ス・ギ・ル!!こんなお店が会社からすぐのところにあったなんて…。すぐにでも借りたいところだったど、身分証明書を忘れたので(私は免許の類を持ってないのです)とりあえず次回。ああ絶対通い詰めるねってくらいにステキすぎる品揃えでした。

Natural High!が今年も決定してた。

2007年5月19〜20日
山梨県道志村:道志の森キャンプ場
キャンプインで楽しみ、遊び、感じる、自然と音楽とアウトドアの2日間
曽我部恵一BAND、DachamboThe Sun calls Stars、Yae、おおはた雄一、 Final Drop(GoRo、KENSEI、明鏡止水、shinya)、Bobin、 オオヤユウスケ(Polaros&ohana)、アリシア・ベイローレル、 KOH-TAO、YoleYole、YAOAODJ KENSEI、DJ HATA、DJ KERO、 辻信一、シェルパ斉藤、長野修平、中渓宏一、 アースガーデン、山と溪谷社、イロノハ、バビグリン、他参加多数!
前売:4800円(3月27日発売予定)

おおはたさんいいなあ。行きたいけど遠いな〜。
SPECIAL OTHERSROVOのが結婚式の二次会で行けないので、前から一度行ってみたかったRock on the Rockも気になるしなあとか、いろいろ考え中。たぶん季節も良くなってきたし、野外でだらだらと音楽を楽しんだり、キャンプしたい気分が上がってきてるんやと思います。