最近のヘビロ

リトル・ミス・サンシャインのサントラがほんとよくて、先月・今月と聞きっぱなし。この映画の監督さんて、スマパンレッチリのPVも手がけてたのね。知らなかった。

The Bird and The Bee

The Bird and The Bee

なんかに載ってて気になってたのと、珍しくジャケ買い。あんまり甘ったるくない声が好み。音も小粋で春っぽくてエエです。
Conch (Dig)

Conch (Dig)

すんばらしい。ライブ楽しみ。
ハッツ・オフ・トゥ・ザ・バスカーズ(期間限定)

ハッツ・オフ・トゥ・ザ・バスカーズ(期間限定)

先月くらいから?ラジオでかかりまくってたTHE VIEWのデビュー・アルバム。友達に早速焼いてもらう。ポスト・リバティーンズってのはおいといても(リバティーンズあまり知らない…)、平均18歳っぽい若さハヂける疾走感とか、軽やかで何よりポップなのがいいです。5月に単独あるけど、まあ夏フェスどっかで見れたらいいな。
木村カエラの新しいのも良かったです。好きなんだけど、一枚ずーっと聞き続けるのはおなかいっぱいなので、シャッフルでたまにかかるくらいがちょうど。SnowdomeのPVはかわいすぎやね。