フラフラフライデー・ミッドナイト

仕事帰りにちょこっと飲みに行って、見たかった「僕らの音楽」に間にあうように帰宅。CHARA39歳には見えないキュートさ。スカパラをバックに歌うところ初めて見たよ。GREAT3の白根・高桑コンビとアイゴンも健在でよかった(白根さんカッコええ…)。二宮和也くんとの対談も、適度に受け流す感じの受け答えがおもしろかったです。この番組久しぶりに見たけど来週は椎名林檎×イチローだし、忘れないようにしよう。そのあとも明日も仕事やっていうのに、のだめベックうさぎドロップの新しいの読んだりしてたらもうずいぶんな時間に。

いま大量の文旦が家にあって、サワヤカな香りがほわわーんと漂ってる。食べてもめっちゃ美味しいし。幸せ。あとボーダフォン市川実日子×加瀬亮CM考えた人天才やね。実日子好きとしては、あのすねたような泣き笑い顔に身悶えしました。哀しい予感見に行けばよかったかも…。