井戸掘り

一年に一度あるかないかのドトーの一週間でした。久々にゆっくりとした休日。というか反動のように一日激しくだらけて過ごす。ごろごろと昼間のゆるい番組を見てたら、シャンプーハットてつじの嫁が出てた。昔オリーブでモデルしてた人やんね。美人ちゃんでした。晩はケンタロウ本に載ってためっちゃかんたんブラウニーを焼いて、出来たてをアイスと一緒に食べながら、プラネットアースの最終話を見る。このシリーズほんとにおもしろかったです。最近のインドのシリーズといい、NHKやるなあと思う(受信料払ってないけど)。

とどめをハデにくれ

とどめをハデにくれ

今週の心のBGM。井戸堀り何度聞いたかわかんないくらい。