うきうき

仕事帰りに北浜でカレー食べて、ついでにGOKANに寄る。本店は久しぶりだなあ。ここはケーキも美味しいけど、焼き菓子が特に好きです(あ、あとプリンも)。今日はたんかんのチョコレートパウンドケーキ目当てに。これ去年?おとととし?に「屋久島のタンカン」ってのに惹かれて買ったらおもきりジャストで、それから自分の中で定番になってます。季節もんなんやけど、バレンタインシーズンに出るってのも覚えやすくていい。横にあった栗のチョコレートケーキも美味しそうやったなあ。栗×チョコの組み合わせだったら、この前もらった林万昌堂のチョコマロンも美味しかったです(普通の甘栗しか食べたことなかったよ)。

それより何より!時効警察の続編が4月から始まるんだって。きゃース・バ・ラ・シ・イ!!ほんとブラボ〜!!オダギリジョーの霧山くん大好きです。気が早いけど今からとても楽しみやわー。