ほんで今日は

PAUL&JOEのチークを買ったりして、映画の影響モロ受けなわたくし。ここのもパッケージがいちいちかわいらしくて好きです。仕事もささっと終わったのでYOKOJI HAMBURGER→カンテのうつぼ公園店へ。カンテの新店は初めて行ったけどええ感じの内装(中津と似てんのかな?って思ってたけどまた違う感じやった)。今日は寒すぎてうろうろする気にもならんかったけど、あったかくなったらまたぷらぷらしよう。入社した頃はあの界隈に会社があったので、あっちの方に遊びに行くといつも「うちの会社はなんで移転したんや…」って恨めしくなります(移転後さらにお店が増えた)。帰りにツタヤでグエムル借りてきた。映画館で見損ねたから楽しみなんだけど、明日も出勤なのね。