SCISSOR SISTERSでダンス!

月曜日。シザー・シスターズ@なんばHatch。去年のフジロックで見た友達がヨカッタ連発してたから、ぜひとも見たかったライブ。昼間FM802にゲストで出てはって、衣装の話なんかをしてたのでますます高まる期待。ライブは期待以上に素晴らしくて楽しくて、ものすごくショウマンシップにあふれたバンドだなあと思いました。うわーアホすぎる…っていうキメのポーズやダンスさえも、サービス精神があってこそって感じやし、思ってたより音もカッコ良くて(なんだかもっさりしたリズムでさえ、ステキに聴こえるマジック♪)、ひたすら踊ってきましたよ。

また衣装も照明もステキやったー。キラキララメの半ズボン(ハーフパンツっていうより短パンって感じ)が似合うのはジェイクくらいと思います。またアナがえらいカッコ良くて目がクギヅケでした(ほんと姐さん!って感じの男前っぷり!)。みんな笑顔でダンス!ダンス!のショウでした。