のどいた

一日のどぬーるスプレーしてた。会社に加湿器がほしい…。

阿部サダヲウルルン。すごく楽しそうで目がキラッキラしてはった。時折ひとりでフフフと笑う不思議ちゃん全開キャラもかわいらしくて、出来上がったアニメもほっこりいい話やった。チェコ、今ちょうどチャルカの本を読んでるところなので、タイムリーでますます行きたくなりました。とっても寒そうだったけど。

りんごの木の村で―チャルカが旅したチェコのガラスボタン物語 (ブルームブックス)

りんごの木の村で―チャルカが旅したチェコのガラスボタン物語 (ブルームブックス)

松田聖子トリビュートを借りる。渚のバルコニーを歌うCoccoが思った以上にキュート。そして聖子ちゃんソングをわりと歌えた自分にもビックリ(天使のウィンクは小学校のとき熱唱してた覚えアリ)。