ウキウキ通り

昨日はルミナリエ見に神戸まで。昼は鴻華園で久々の蒸し春巻き。やっぱりおいしい…。そのあとぷらぷらと服や雑貨を眺めつつ、BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)のパンツをまたしてもお買いあげ。ボーナスも出たしね。春夏もの写真を少し見せていただいたけどステキやったなー。ルミナリエはもともと人混みが苦手だけど、やっぱり行くとキラキラ美しくてウキウキする(大丸前で「ルミナリエまで90分」の看板を見たときはぞっとしたけど、だらだらと列は動いてるし、そんなに待った感もなかった)。寒かったらやだなーと身構えていったけど、めっちゃぬくかったのも良かった。夜もBEAMS BOYの向かいにあるカレー屋がスパイスがピリリと効いてて、とても美味しく、なんだかグルメな休日でもありました。

ウルルン阿部サダヲチェコでアニメ作りだって。楽しみー。