やっぱり肉を喰おう

ここ最近、週一くらいでお肉食べてるわたくし。心斎橋のくにやすと道頓堀の空、どっちもおいしかったなー。んでも、ニクニクしいのがあかんかったのか吹き出物が出る始末。そういえば最近の残業食はチョコだし、オハダの手入れもかなり適当やしな…とか、思い当たる節もありすぎて、うーわ危険危険!保湿でもしとかな!ってことで、グロスを買うついでにちょっと高い美容液を気前よく買ってもた。応対してくれたおねーさんも、もんのすごくいい感じやったし(こういう人は見習おう)。気持ち入れ直して、お手入れきっちりしようと思いながら帰宅。

1/27にHatchで吾妻光良&The Swinging Boppersの(e+より)ライブだってー!しかもエゴのよっちゃんとLeyonaがゲストですよ。わー楽しみやわ!!Leyonaといえば、ASA-CHANG&ブルーハッツ「真冬の夜のブルーハッツ」のDVDがめちゃめちゃいいです。みんながにこやかすぎる!夢みたいな一夜というのはたぶんこういうことをいうんだと思います。ブルーハッツといえば、明日は久々にSAKEROCKです。何より早く帰れるかしら??